忍者ブログ
なんかグダグダ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に早く寝れる!!
この時間は連日電話してたからさ……。あぁ、駄目すぎる。



漫研の部員になったようです。しかしながら私、一番下手くそじゃないか?気のせい?ねぇねぇ?誰か教えてください。版権は描けないし、手と足は描けないし、服のしわとか「何それ美味しいの」だし。
いゃあ、駄目だって。駄文書いてるのが精一杯ですよ。ただでさえ最近中身が薄くなってるのに。
だけど冬に向けてネームの練習しなきゃだし。ネームとかなに、否、まじ何したらいいんすか。漫画に出来そうなネタ無いですし、コマ割とかしたこと無いですよ。言語化するのが手一杯ッス。でもね、やんないと漫画にならんから、やるしかないようです。もう知らない……



……そんな感じでテスト終わったら死ぬほど頭使わなきゃいけなくなりそう。なー。頭使ってやせられたらどんなに良いことか。
PR

俺にだって綺麗に文字ぐらい書けるぜっ(意味不

朝から計算式と向き合った結果のテンションになります。
眠っ。

後何日かでテストだよ……。
早く終われwww
そして私はポップンをやりに行くのだ!!
また新しい機種になってたねー。
金がなくなる(ノД`)
ドラムマニアもやりたいんだがね。

あー、今週のヘタリア見てないや、
まぁしょうがない。
あとで見ます。


久々に学校っす。
眠い……(汗


ヘタリアの更新してないですね。
早いうちにしますよ……。


蜜羽に「仏英書いたの!?」って言われてしまった……。
あぁ、書きましたとも!!


中村明日美子さんは本当好きです。


アンティック-珈琲店-の川湯's Яock初めて聞きましたよー

なんかすごい好き(*´∀`*)

メガマソも最近はよく聞きますがね。

LIPSっていうとKAT-TUNの曲に間違われそうだわ……。



って、なんか最近V盤の話ばっかり←

ヘタリアはネタになりそうなことがたくさんあって楽しいね。

早く更新された分見なきゃ。

日本のかわいさにやられそうです。



あ、サークルの方のランキング登録が終わりました故、そのうちつなぎます。
ka@su氏のイラストも展示してあります故、そっちもよろしくお願いしたい所存です。


勉強しろ私。

さっくり書けちゃったんだよ……。

そしてフランス兄ちゃんの扱いが悪すぎるwww

仏英ファンの皆様すまん。

気が向いたら更新するかもね……
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐倉 綾女
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0