忍者ブログ
なんかグダグダ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月の読書メーター
読んだ本の数:29冊
読んだページ数:4541ページ

詳細はこちら!
http://book.akahoshitakuya.com/m/u/15373/booklist

HN違うけど、まぁ気にしないでください。
PR


久々過ぎました@佐倉です。

ちょっとリアルに立て込んでおりました。
これで少し余裕ができました故、更新再開出来るといーなーと思ってます。


素晴らしくPlasticTreeにはまりまして、脳内リピートが激しいです。
ああぁ。ちくしょう、有村かっこいい!!(オイ


とりあえず鋼を一つも書いてない現状をなんとかしようて思ったら最遊記にはまって挫折気味です。
……近いうちにはなんとか。

突発的にすみません@佐倉です。

日本史やってたらにーに描きたくなりまして。
顔だけ描いてみた。
うん、初書きだ。
にーに大好きですよ。
かなり自分絵になっちまったなぁ




どうしてもテンションがあがりません@佐倉です。

ねむねむ。
勉強してると眠くなります。
一応学生の本業ですから手を抜く訳にもいきません。


まだ5月だったよね?@佐倉です。



どうやらクレアール学園にはまった模様。
テスト前はどうしたよ。
いつの間に忘れ去ったんだ俺。
数学がやや得意になりつつあります。
しかし、他の科目が捨て気味に。
あーあ。



そのうち学籍番号をあげるかもしれません。
やってる人いたら仲良くしてやってください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐倉 綾女
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0